「第9回大阪マラソン」の寄付先団体に決まりました!

2019-04-05

いつもご支援ありがとうございます。

さて、みなさまは大阪マラソンをご存知ですか?今年で9回目となる大阪で行われるこのマラソン大会は、単にタイムを競う、走ることを楽しむマラソンとは違い、「みんなが参加する世界一のチャリティマラソン」を目指し、チャリティの精神をとても大切にしているマラソン大会です。今年は12月1日に実施されます。その「第9回大阪マラソン」のチャリティの寄付先団体に当団体が選定されました!多くの団体の中からたった32団体しか選ばれないこの貴重な機会をいただき、本当に感謝です。

そして、この大会に参加し、走ることで当団体をご支援いただく「チャリティランナー」を募集します。チャリティランナーはLIFULL Social Fundingに登録してファンドレイジングを行い、期間内に目標額(最低7万円)を達成すると出場権を得られます(そのうち2万円の自己負担が必要)。万が一目標額に達しなかった場合は、不足する金額をチャリティランナーご自身が負担して参加となります。ですので、抽選に当選しないと参加できない一般ランナーと違い、確実にマラソンに参加ができます!4/5より募集開始となります。枠は5名しかございません。ご興味ある方は早めに応募をお願いします。応募や詳細はリンクをご確認ください。

第9回大阪マラソンチャリティエントリー用特別ページ
https://osakam2019.japangiving.jp

また、走るのはちょっと…という方もチャリティランナーの応援をぜひお願いします。
大阪マラソンの合言葉は「みんなでかける虹」
みなさんも虹のかけ橋のお手伝いをお願いします!