「小児がんを経験された方を対象としたグループインタビュー」協力者募集

2019-09-03

ゴールドリボン・ネットワークよりお知らせします。
国立成育医療研究センター研究所では、小児がんを経験された方を対象としたグループインタビュー に参加いただける方を募集しています。 詳細は以下のご案内をご覧ください。
関東近郊にお住いの現在16才以上40才未満の小児がん経験者、もしくはがんになったのは25歳未満の方が対象になります。

国立成育医療研究センター研究所は、小児がんを経験された方を対象としたグループインタビュー
“あなたの 物語 きかせてください” を開始しました。

小児がんをのりこえた方が学校や社会に出てから壁にぶつかることがあるのか、あるとしたら何なのか、を調べる研究です。

もちろん、ひとりひとり状況は違うことでしょう。でも、たくさんの方の物語をきかせてもらうことで、共通する部分や、その解決策が見えてきます。あなたにしか語れない、あなたの物語が、社会を変えます! !

ぜひあなたのお力を貸してください。
まずはご案内の中のQRコードまたは以下URLより、お気軽に研究資料をお取り寄せください。

国立成育医療研究センター研究所 「思春期・成人世代を迎えた小児がん経験者における心理社会的課題の抽出」
研究代表 半谷まゆみ

研究資料のお申し込みURL https://form.run/@ccs-stories