「ゴールドリボン2020写真展~I live~」の写真を募集します。

2019-12-25

認定NPO法人ゴールドリボン・ネットワークでは「ゴールドリボン2020写真展~I live~」と題して、小児がんへの理解と支援を目的とした写真展を開催いたします。

小児がんをのりこえたお子さん、小児がんとともに生きるあなた自身のお写真を通して、「小児がん」を伝えませんか。
より多くの人に「小児がん」を知ってもらうことで、理解を深め、そして支援の輪を拡げ、より生きやすい社会づくりを目指しませんか。

何気ない日常を生きる現在のお子さん、あなたの姿は、今、小児がん治療を受けているお子さんやご家族にとって、希望や励みになるかもしれません。

募集要項

「ゴールドリボン2020写真展~I live~」

募集写真
小児がん治療中の1枚、そして今現在のお写真1枚の2枚1組
募集期間
2019年12月23日(月)~ 2020年1月31日(金)
募集数
10点(先着順に受付。定数になり次第締め切り)
お申込み方法

メール本文に下記内容を記載し、お写真2枚をデータで添付の上お申し込み下さい。

  1. 応募者氏名、住所、連絡先
  2. 被写体氏名(仮名の場合は、掲載する氏名)/被写体の疾患名
  3. 2枚の写真それぞれ、撮影年と年齢や状況などを簡単に説明してください。
送付先

認定NPOゴールドリボン・ネットワーク(npo@goldribbon.jp
件名に「GRN写真展申込」としてメールください。

  1. 第三者が作成・発行する新聞や雑誌やその他媒体などに掲載されたお写真はご遠慮ください。
  2. お写真は、著作権などの権利のすべてが応募時点で応募者に帰属するものに限ります。
  3. お写真がプリントの場合は、スキャンの上データでご応募ください。
募集要項(PDFファイル)

写真展について

開催期間
2020年に認定NPO法人ゴールドリボン・ネットワークが主催・後援・協賛・協力するイベントの会場内にて開催予定。

(担当) 山崎 03-5944-9922