【ご寄付のお願い】

2020-04-13

新型コロナウイルスの感染拡大により、首都圏を中心に緊急事態宣言が出され、皆さまにおかれましては、事業活動の自粛を余儀なくされるなど、たいへん厳しい状況にあるのでがないかと想像しております。

私たちNPOも、資金調達イベントの中止が相次ぎ、寄付金募集が難しくなっている状況が続いております。

そのことは、小児がんの治療を受けている子どもたちやご家族にも大きな影響を及ぼしております。

入院中の病院では厳しく面会が制限され、一部のファミリーハウスでは感染症対策のため患児の宿泊利用ができなくなりました。
そのため、一般のホテルを利用せざるを得なくなり、治療にかかる経済的負担に加えて、さらなる厳しい状況に追い込まれています。
また、公共交通機関の移動も医師から制限されているため、タクシーやレンタカーなどでの長距離移動を余儀なくされるこどもたちも少なくありません。

認定NPO法人ゴールドリボン・ネットワークでは、遠方の医療施設での治療が必要なご家族に対して交通費・宿泊費を助成しております。
こうした資金は、皆さまからのご寄付、そしてイベント等での募金から成り立っています。

しかし、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、募金活動が難しく寄付金が集まりにくくなっているために、小児がんの子どもたちとご家族への支援がままならなくなっています。

小児がんのこどもたちとそのご家族に必要な支援を届けるために、私たちゴールドリボン・ネットワークは全力を尽くして参ります。

どうか皆様のあたたかいご寄付を何卒よろしくお願い申し上げます。

マンスリー寄付(毎月定額をクレジットカード決済で寄付します)
ご寄付額を入力して下さい。 ※500円以上 半角数字で入力して下さい。
月額  円    
ワンショット寄付(今回寄付します)
ご寄付額を入力して下さい。 ※1000円以上 半角数字で入力して下さい。
 円    

クレジットカード寄付のご利用案内はこちら
  → http://www.goldribbon.jp/support_p/kifu_credit.html