ENGLISH 03-5944-9922
平日 10:00 - 16:00
ENGLISH 03-5944-9922
平日 10:00 - 16:00

お知らせNews

  • HOME
  • ニュース
  • NHKで放送いただきました 『会いたいのに会えない~新型コロナ 小児がんの家族は~ 』

NHKで放送いただきました 『会いたいのに会えない~新型コロナ 小児がんの家族は~ 』

メディア掲載

2020年05月28日

先日、NHKからの取材を受けて、翌日のテレビ放映で複数回、ラジオ、そしてWEBニュースにまで掲載をいただきました。

以下の画像をクリックすると記事を確認いただけます。

*掲載は2020/6/27まで

*掲載は2021/5/26まで

1度目は土曜日の朝5:13くらいからの放送でしたが、その5分後にお振込みをいただいた方もいらっしゃいました。

その後もぞくぞくと心温まるご寄付とメッセージをたくさんいただきました。

本当にありがとうございます。一部ですがお寄せいただいたメッセージをご紹介いたします。

引き続き小児がんのこどもたちとそのご家族に必要な支援を届けるために、私たちゴールドリボン・ネットワークは全力を尽くして参ります。


■当法人に寄せられたメッセージ

「少しでも子どもたちの笑顔につながりますように。」

「私は6年前に希少がんを患いましたが、入院中の大学病院にいた小さな子どもたちの患者さんを見て頑張って欲しいと思っていました。少しでもお役に立てますように。」

「かけがいのない子どもたちを応援してください」

「がんに負けず、そしてコロナにも負けずにファイト!」

「小さいのに闘っている命とご家族に、何か役に立てばと思います。きっと良くなりますから乗り越えましょう!」

「元気になって家族と生活できることをお祈りします」


交通費助成への申請は今も続々と届いております。引き続きご支援のほどよろしくお願いします。

企業のCSR活動での協働、寄付のご連絡もお待ちしております。
どうぞお気軽にご相談ください。