ENGLISH 03-5944-9922
平日 10:00 - 16:00
ENGLISH 03-5944-9922
平日 10:00 - 16:00

お知らせNews

  • HOME
  • ニュース
  • 「くらしきキッズチアリーディングクラブLUCKYS」のみなさまが募金活動を行ってくださいました!

「くらしきキッズチアリーディングクラブLUCKYS」のみなさまが募金活動を行ってくださいました!

お知らせ

2021年05月17日

小児がんで頑張っている子ども達に届きますように

2021年5月4日に開催された「くらしきキッズチアリーディングクラブLUCKYSの第11回発表会」において、くらしきキッズチアリーディングクラブLUCKYSのみなさまが小児がんの啓発活動と募金活動をしてくださいました。

*イベントは感染対策を徹底し、参加はメンバーとご家族のみで開催されました。

ロビーでのポスター掲示や募金箱設置だけでなく、発表会の中でもゴールドリボンのことや、チアメンバーの一人で小児がん経験者をきょうだいに持つ方が、少しでも多くの方に小児がんについて知っていただき応援して欲しいと、理解を求めるようスピーチし、支援活動への募金を呼び掛けました。

小児がん支援募金活動

そして、少しでも多くの方に小児がんについて知っていただき、応援して欲しいと伝えていただいたとのことです。

「募金には、くらしきキッズチアリーディングクラブ全部員の元気・勇気・笑顔と、発表会会場の温かさ優しさが沢山沢山詰まっています。小児がんで頑張っている子ども達、ご家族に届きますように。応援しています。」とメッセージもいただきました。

くらしきキッズチアリーディングクラブLUCKYSのみなさま

このたびは心温まるご支援をいただきまして、本当にありがとうございます。

みなさんの応援パワーは小児がんの子どもたちとそのご家族に届いています!

いただいたご寄付は、全額小児がんの子どもたちのために使わせていただきます。

企業のCSR活動での協働、寄付のご連絡もお待ちしております。
どうぞお気軽にご相談ください。