ENGLISH 03-5944-9922
平日 10:00 - 16:00
ENGLISH 03-5944-9922
平日 10:00 - 16:00

お知らせNews

  • HOME
  • ニュース
  • 【9/13(金)まで!】チャリティランナー挑戦者への支援をお願いします!

【9/13(金)まで!】チャリティランナー挑戦者への支援をお願いします!

お知らせ

2019年09月19日

※募集は終了しました

東京マラソン2020チャリティでは、クラウドファンディングのエントリーを受付中(9/13(金)まで)です。
クラウドファンディングでは、期間内に集まった寄付総額順で上位300人がチャリティランナーとして決定します!

現在14名のゴールドリボンのクラウドファンディング登録者がチャリティランナーとして出走できるよう活動を行っています。
期間は9月13日(金)17時までとなり、1,000円から応援(寄付)をいただくことが可能です。
ゴールドリボン クラウドファンディング登録者の方々に、あなたのあたたかい支援をお願いいたします。


クラウドファンディング登録者からのメッセージ

Noviさん

クラウドファンディングの寄付を通して、小児がんの子どもたちを助けたいと思います。私の走りが皆さんの心に触れ、皆さんが寄付をするお手伝いをしたいと願います。私は、あなたのサポートを心に留めて走ります。

Jackさん

今までシカゴとニューヨーク2か所でクラウドファンディングのマラソンを経験しましたが、子どもたちのためのチャリティで$7,000以上を集めました。今後もマラソンを通したチャリティを続け、若い命を助けたいと思います。

Fenimoreさん

子どもたちは、決して苦痛を受けるべきではありません。私は自分ができる以上のことをして、子どもたちを助けたいと思います。皆さん!一緒に子どもたちを助けましょう。寄付をお願いいたします。

いっちゃんさん

未来のある子供たちの窮状を聞くにつれ、ぜひとも一緒に頑張ろうという気持ちになりました。全力で取り組みます。みんなの思いを背に走ります。

(※コメントより一部抜粋)


クラウドファンディング登録者を支援する

東京マラソン2020チャリティ公式ウェブサイト(https://www.runwithheart.jp/)から

①右上の「サポーターとして支援」をクリック

②ページ下部の「クラウドファンディング登録者を検索する」をクリック

③寄付先事業内容で「ゴールドリボン・ネットワーク」を選択し、クラウドファンディング登録者を検索してください

※認定NPO法人ゴールドリボン・ネットワークへの寄付は寄付金控除の対象となります。

※チャリティランナーに選出されなかった方への寄付金は決済されません。

企業のCSR活動での協働、寄付のご連絡もお待ちしております。
どうぞお気軽にご相談ください。