ENGLISH 03-5944-9922
平日 10:00 - 16:00
ENGLISH 03-5944-9922
平日 10:00 - 16:00

お知らせNews

【報告】マラソン練習会を開催しました

お知らせ

2022年12月27日

チャリティランナーのみなさまと交流

12/10(土)、代々木公園陸上競技場(織田フィールド)で、当法人のチャリティランナーに向けたマラソン練習会を開催しました。

当日は良いお天気に恵まれた中、6名のチャリティランナーの方が参加くださいました。

プロランナーコーチの大角重人さんから走る前と後のストレッチ、走るときの重心の位置や姿勢などを丁寧にレクチャーされた後、フルマラソンの目標タイムに応じたグループごとにランニング。

練習が進むにつれて、ランナーの皆さんはリラックスした様子で会話も弾み、積極的にコーチに質問をされていました。

青空の下、広い練習場をのびのびと使うことができ、いい汗を流しました。

ゴールドリボン・ネットワークと小児がんの子どもたちをチャリティランナーとして応援してくださる皆さんと一緒に体を動かし、お話をすることができ、当法人スタッフにとっても嬉しく貴重な機会となりました。

チャリティランナーの皆さま、ご参加ありがとうございました。それぞれの目標が達成されることを応援しています!

コーチの皆さま、ありがとうございました!

企業のCSR活動での協働、寄付のご連絡もお待ちしております。
どうぞお気軽にご相談ください。