ENGLISH 03-5944-9922
平日 10:00 - 16:00
ENGLISH 03-5944-9922
平日 10:00 - 16:00

お知らせNews

コンサート会場で募金活動を行いました

お知らせ

2023年01月19日

八神純子さん、大江千里さんのコンサートにて

1月7日、芦屋ルナ・ホールで開催された2部制のコンサート、「『八神純子 Strings Ensemble Premium Concert 2023』The Women Songwriters Hall of Fame受賞記念」と「40th Anniversary Celebration 『大江千里 Piano Concert ~Remember Homeroom !~』」の会場ロビーにて、2023年初めての募金活動を実施しました。

長く音楽界をリードされてきた八神純子さん(第1部)、大江千里さん(第2部)ともに、ステージ上で小児がんのチャリティについてお話してくださったとのこと、またパンフレットにもチャリティの紹介が。

それらを受けての多くのお客様に、ゴールドリボン・ネットワークの募金ブースへお越しいただくことができました。

募金の際に、スタッフへお声がけしてくださる方も多く、アーティストの方が自らステージでチャリティについて触れてくださることは、来場の方々のより深い共感につながるのだと改めて感じた機会となりました。

それぞれの公演パンフレット上でご紹介くださいました!

本年も当法人は各所にて募金活動を実施する予定です。皆さまとお会いできることをスタッフ一同楽しみにしています。

今回募金活動にご協力いただいたご来場の皆さま、ありがとうございました。
いただいたご寄付は小児がんの子どもたちとそのご家族のための事業に大切に使わせていただきます。

企業のCSR活動での協働、寄付のご連絡もお待ちしております。
どうぞお気軽にご相談ください。