ENGLISH 03-5944-9922
平日 10:00 - 16:00
ENGLISH 03-5944-9922
平日 10:00 - 16:00

お知らせNews

大阪マラソン2023ありがとうございました!

お知らせ

2023年02月28日

大阪マラソン2023が2月26日(日)に開催されました!
ゴールドリボン・ネットワークのチャリティランナーとして出走したのは19名のみなさん。
大会の様子をレポートします!

   

【大阪マラソンEXPO2023】

2月24日(金)~2月25日(土)インテックス大阪にて開催されました。
ランナーのみなさんはここで出走に必要なアスリートビブス(ゼッケン)を受け取り、その後スポンサーブースや、寄付先団体ブースを見て回ることができます。

ランナーのみなさんをこのブースでお迎え

 

小児がんの子どもたちへの想いを胸に出走する多くのランナーさんに立ち寄っていただき、本番での健闘をお祈りしました。

EXPO会場では当法人のチャリティランナー以外にも、別の大会で当法人のチャリティランナーで出走いただく予定で大阪にも出走するランナーさんや、お子さんが小児がん経験者の方などにもお会いすることができ、多くの方にチラシを受け取っていただきました。

   

  

【そして本番当日】

まずはスタート前に Team Gold Ribbon のランナーさんを激励!

      

スタート後はゴールドリボン・ネットワークの応援団が沿道で応援
雪が時折ちらつく(寒い!)コンディションの中、ランナーさんに声援を送ります

  

19名全員が完走しました!
チャリティランナーのみなさん、ありがとうございました。

  

チャリティランナーのみなさんからのご寄付、およびランナーのみなさんが実施したクラウドファンディングからのご寄付は当法人の奨学金事業に大切に使わせていただきます。

企業のCSR活動での協働、寄付のご連絡もお待ちしております。
どうぞお気軽にご相談ください。