Q&A ENGLISH 03-5944-9922
平日 10:00 - 16:00
Q&A ENGLISH 03-5944-9922
平日 10:00 - 16:00

お知らせNews

ありがとう~支援の輪~

寄付者紹介

2020年01月01日

認定NPO法人ゴールドリボン・ネットワークは、私たちの活動に賛同していただいている様々な企業や団体からご支援・ご協力をいただいています。企業や団体の皆さまの温かいご支援に心から感謝申し上げます。いただきました寄付金は、小児がんの子どもたちのために大切に使わせていただきます。

寄付をいただいた企業様に感謝状を贈呈しました。2020年以降の一部を紹介します。(敬称略)


公益社団法人JAIFA第一生命分会首都圏連合会


弥富ライオンズクラブ

弥富ライオンズクラブは、2014年から小児がんのチャリティとして弥富マラソン大会を開催され、毎年、当法人へ寄付をいただいています。
第7回となる今年は新型コロナウィルス感染症拡大のため開催は中止になりました。しかしながら、そんな状況でも、小児がんの子どもたちの支援に今年も寄付をいただきました。


株式会社栃木ファミリー


株式会社KYO-KAN/アフラック生命保険株式会社/第一生命保険株式会社

株式会社KYO-KANから、除菌剤「ジアマックス」の売り上げの一部を寄付いただきました。アフラック生命保険株式会社と第一生命保険株式会社がジアマックスの購入を通して寄付にご協力いただきました。


第一生命保険株式会社 太田支社


第一生命保険株式会社 群馬支社


企業のCSR活動での協働、寄付のご連絡もお待ちしております。
どうぞお気軽にご相談ください。