ENGLISH 03-5944-9922
平日 10:00 - 16:00
ENGLISH 03-5944-9922
平日 10:00 - 16:00

お知らせNews

  • HOME
  • ニュース
  • コンサート会場での募金活動~『ASKA PREMIUM SYMPHONIC CONCERT 2022』~

コンサート会場での募金活動~『ASKA PREMIUM SYMPHONIC CONCERT 2022』~

お知らせ

2022年08月16日

ゴールドリボンバッジから感じたあたたかい気持ち

常に革新的な音楽領域に挑み続けるミュージシャン ASKAさんの新しいオーケストラ公演『ASKA PREMIUM SYMPHONIC CONCERT 2022』が、8月6日に名古屋、8月11日に西宮で開催され、この両公演会場において、募金活動を実施させていただきました。

小児がんの子どもたちとそのご家族への支援活動を、とのASKAさんの呼びかけで実現した前回のコンサートツアー最終公演(4月、東京)での募金活動に引続き、この夏にもチャリティの機会を設けてくださいました。

<名古屋会場>
<西宮会場>
アフラック代理店・株式会社アイビージェイの社員様がボランティアでサポートくださいました。

小児がんについて紹介するパネルや、コンサートのパンフレットに挟んでいただいた当法人のチラシをご覧になって、各会場に設置したゴールドリボン・ネットワークのブースでは、たくさんの方々が募金をしてくださいました。

中には、4月の東京の公演でも募金くださった方、前もって当法人への応援メッセージを書いた小袋を準備して募金をお持ちくださった方もいらっしゃいました。

募金してくださったお客様には、ゴールドリボンのバッジをお渡しさせていただきましたが、すでにバッジをお持ちの方が何人も! 継続して小児がんの子どもたちへ気持ちをお寄せ続けていただくことは、私たちが活動のうえで目指していることの1つであり、今回、実際にそのお気持ちを感じることができました。

募金活動に参加くださった皆さま、ありがとうございました。
皆さまからお預かりしましたご寄付は、小児がんの子どもたちとそのご家族のための事業に大切に使わせていただきます。

企業のCSR活動での協働、寄付のご連絡もお待ちしております。
どうぞお気軽にご相談ください。