ENGLISH 03-5944-9922
平日 10:00 - 16:00
ENGLISH 03-5944-9922
平日 10:00 - 16:00

お知らせNews

コンサート会場で募金活動を行いました

お知らせ

2022年11月04日

ASKA PREMIUM SYMPHONIC CONCERT 2022 TOKYO

10月29日、ASKAさんのオーケストラ公演『ASKA PREMIUN SYMPHONIC CONCERT 2022』の東京公演が開催され、会場の国際フォーラムロビーにて募金活動を実施させていただきました。

ASKAさんの「小児がんの子どもたちとそのご家族への支援活動を」の呼びかけで、公演パンフレットにもチャリティについて記載くださっており、それをご覧になって開演前や休憩時間、閉演後にも多くのお客様がゴールドリボン・ネットワークの黄色いポスターを目指して来られ、募金をしてくださいました。

募金をしてくださった方にお渡ししているゴールドリボンバッジを、「バッジはもう持っていますから」と遠慮される方や、「頑張ってください」と私たちに声を掛けてくださる方もいらっしゃいました。

パンフレット上でご紹介くださいました

募金活動にご協力くださった皆さま、ありがとうございました。いただいたご寄付は子どもたちとそのご家族のための事業に大切に使わせていただきます。


この季節、コンサートが終わった時間はもう外は真っ暗で北風が吹いていましたが、皆さまのご協力に心が温かくなったひと時でした。

企業のCSR活動での協働、寄付のご連絡もお待ちしております。
どうぞお気軽にご相談ください。