ENGLISH 03-5944-9922
平日 10:00 - 16:00
ENGLISH 03-5944-9922
平日 10:00 - 16:00

お知らせNews

  • HOME
  • ニュース
  • ゴルフコンペによるご寄付をいただきました

ゴルフコンペによるご寄付をいただきました

お知らせ

2022年11月15日

第3回 JOYGOLF主催 チャリティゴルフコンペ ~チャリティを楽しむ~

11月5日に開催された、第3回 JOYGOLF主催 チャリティゴルフコンぺのご報告をいただきました!

ご趣味であるゴルフを通じて、小児がんに向き合っている子どもたちとそのご家族の力になりたいと、発起人の樽谷様の呼び掛けで、有志の方々や企業様によるチャリティゴルフコンペが兵庫県で開催されました。
参加者のドレスコードを、ゴールドリボンにちなんで「黄色」とし、88名にもなった参加者の中には小児がんを経験されたお子さんを持つ方もいらしたそうです。

そして当法人へ、このチャリティコンペによるご寄付をいただくとともに、
「今後も『出来ることを続けていこう』と思いが強くなりました」とのコメントをいただきました。

チャリティゴルフコンペは、今後も年に2回(4月・11月)の開催を予定されており、ご関心のある方はどなたでもお申込みが可能とのこと、次回は来春に開催のご予定です。

好きなことを楽しみながらチャリティ活動にしてくださる皆さまの笑顔から、私たちも元気をいただきました。

樽兄杯ご参加の皆さま、ありがとうございました。いただいたご寄付は、小児がんの子どもたちとご家族のために大切に使わせていただきます。

参加者のみなさまの笑顔にもパワーをいただきます

企業のCSR活動での協働、寄付のご連絡もお待ちしております。
どうぞお気軽にご相談ください。